このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を
所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆レポ☆MyコレクションDQX

こんめぽ‪  (^^♪

昨夜は おとちゃん主催  #MyコレクションDQX  に行きました!

会場に到着すると集合写真の撮影が始まっていました❕

f:id:dq-mepo:20230221063105j:image

ドレスコードが無い為に参加しやすく、賑わっていました🌈

さっそく撮った写真を貼っていきますね♬

f:id:dq-mepo:20230221063131j:image

左から しえるさん、私、かぷちのさん、のりぷぅさん

偶然にも同系色!プチ寒色集会になってました←

2人ずつ頭装備も同じで統一感ありすぎた🥰
f:id:dq-mepo:20230221063146j:image

続いてスタッフのラスくんと✨

記念すべき初絡み?!!

同じルム主として良好な関係を築いていきたいっ
f:id:dq-mepo:20230221063143j:image

ルムメンのなーぽん𓈒𓂂𓇬

肌色に合わせたドレアは今回もクールだった😎

差し色のパープルを髪と服下に取り入れたドレア上級者💜

f:id:dq-mepo:20230221063137j:image

テンポよく撮影した ルークさんっ

パキッとしたカラーリングで素敵だった〜
f:id:dq-mepo:20230221063134j:image

左から あおいさん、イブさん、らぁらさん、私、ちゃっかりさん

みんな統一感溢れる衣装で、私が着替えたら

ちゃっかりさんも白が基調のドレアに着替えてくれた‪🤍 f:id:dq-mepo:20230221063149j:image

スタッフのショコラッタさんとパシャ📷✧

個性の強いドレアで印象深い。チャットも面白かった〜

服下を同系色ではなく、黒白のような反対色でカラーリングするのもありですねっ

勉強になりました✐☡ ⋆*

最後に おかわりでもう1枚❣️
f:id:dq-mepo:20230221063140j:image

この後はルムメンのうりぐりちゃんと防衛軍へ🌼*・

f:id:dq-mepo:20230221111517j:image

30分からの予定だったのに遅れてしまった〜ごめんね💦

時間にルーズなルム主は如何なものか..

異星周回たのしいからルムメン皆で行きたいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おわりに

一番お気に入りのマイコーデ!

確か苺のショートケーキを意識して作ったやつ・・

一番長く保存されているコーデかも👗

f:id:dq-mepo:20230221062548j:image

次回はプレイベ告知を記事にしようかな~❥❥

最後まで ご拝読ありがとでしたっ🍀*゜