このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を
所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルムメン募集してますのよ

こんめぽ(^^♪

またまた戻ってきました(*´˘`*)♥

ブログを再開した..と思えばまた休止...今回も1年程で復活です!!

この1年間は、利用権を買ってもIN率は上がらず、引退に近い状態でした。

今月に入ってから、プレイべに参加するようになり、勢いで#めぽルムを再始動させちゃいました!!所属したい方がいなければ、当然ながらルーム設立はしませんでした。

〜プレイベは参加者あってのイベント〜

ルームもルムメンがいて初めて1つのルームとなる❣️つまり同じ事が言えるのではないでしょうか。

 

一番言いたいこと・・・

所属して下さった方、ありがとう◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

そして...

ルームメンバー募集しています!!!!

 

🌸ルーム所属を希望していない方へ

次回は参加したプレイベのレポを投稿します❣️お楽しみに〜

🌸ルームに興味を持たれた方へ

最後まで読んでくれると嬉しい⋆⸜♡⸝‍⋆

 

f:id:dq-mepo:20230221060635j:image

現在の活動→プレイべに参加、プレイべ主催、防衛軍、すごろく、レベル上げ、アクセ作り

目標ルムメンでエンドに挑戦したい!!!

ルームは主の性格、大きく言うと人間性によって雰囲気とか大きく変わってくるのかな、と思ったり。

めぽルムは、穏やかなゆるふわエンジョイルームです🐰

メンバーの方がしっかりしているので、いつも助けられています✩.*˚

メンバー全員で楽しみながらルームを創り上げていきたいなぁと考えています。

活発な時間帯は夜。現在、メンバーは7人です!
VC、ギスギス、ルムユニ→✕ 体験、サブキャラ、初心者→〇 DMのみ→△ 
めぽの種族であるプクリポが少なくて悲しいので、所属して頂けると私が喜びます!!

聞きたいことがあったり、体験したい方は下記Twitter@dq_mepoまでお願いします♪

Twitterタグ #めぽルムで検索すると過去の活動が分かります

 

ルーム所属の流れとしてはDMに追加後、INが被った際にゲーム内で追加します(*^-^*)

最後まで ご拝読ありがとます。

それでは次回の更新をお楽しみに❔

 

読みやすくなるよう、心掛けていきます><