このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を
所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【レポ】第3回寒色ドレア集会

寒色ドレア集会は、スタッフは勿論のこと、参加者皆様のご協力のお陰で恙無く開催する事ができました!!

ありがとうございました   |´-`)

 

では写真を載せていきます〜〜

☆1回目の集合写真

f:id:dq-mepo:20230322011715j:image

☆フリータイム

写真は全て左から

f:id:dq-mepo:20230322011734j:image

コフィさんのように寒色ドレアは艶めきが合いますね!!よりクールな仕上がりに✨

f:id:dq-mepo:20230322011747j:image

チームバラビ!!安心感しかない🫶🏻

みんなで来てくれてありがとう!!

f:id:dq-mepo:20230322011703j:image

f:id:dq-mepo:20230322011709j:image

久しぶりにみりりとパシャできた❤︎.*

なかなか一緒に遊べなくてもプレイベで会ってお喋りできる🌟素敵な時間

f:id:dq-mepo:20230322011718j:image

f:id:dq-mepo:20230322011643j:image

2人で来てくれたえるるん、レクゼルさんはTheお姫様・王子様だった〜
f:id:dq-mepo:20230322011646j:imagef:id:dq-mepo:20230322011649j:image

集会前にドレアの投稿をしてくれたルウシェナさん、ホチキスちゃん、下のゆけおちゃん、ゆうさん🌸ありがとう!!
f:id:dq-mepo:20230322011740j:image

f:id:dq-mepo:20230322011731j:imagef:id:dq-mepo:20230322011712j:image

f:id:dq-mepo:20230322011737j:image

らぁらん、むぎつきさんのペアドレ可愛かった〜

フラワーハットの組み合わせが上手💐‪‪
f:id:dq-mepo:20230322011659j:image

☆2回目の集合写真
f:id:dq-mepo:20230322011706j:image

☆アフター
f:id:dq-mepo:20230322011724j:image

レシアさん、ひなちぃさん、うどんこさん、さやかさんがお着替えしてくれて・・・
f:id:dq-mepo:20230322011753j:image

夢の王国ドレス下で統一に?!!

これは..寒暖色ドレア集会ですね(*^^*)

f:id:dq-mepo:20230322011744j:image

ふーちゃんとツーショット❕f:id:dq-mepo:20230322011750j:image

みみちゃん達と既に撮ったつもりになってたけど、この時がお初だった〜

スノースター衣装の方が多くて混乱しちゃった(*゚ー゚*)

f:id:dq-mepo:20230322011728j:image

めぎえる子を流行らせたい ちょこコロネちゃん⌒☆

鯖1のおしゃストに行けば会えるみたい🎀
f:id:dq-mepo:20230322011721j:imagef:id:dq-mepo:20230322011656j:image

交流タイムで一緒に撮れなかった方々も最後に残ったメンバーでパシャ📸

 

☆おわりに

Twitterにてタグ付き投稿をして下さった方は一通り拝見しました🌱

約1時間半、楽しんで頂けたようで幸いです✩.*˚

当日はイベントが多々開催されていましたが、その中でも寒色ドレア集会に来て頂けて光栄でした。

感謝してもしきれませんっ!!

ご来場ありがとうございました🙌💙f:id:dq-mepo:20230322011653j:image

めぽルムは新しい方向に進んでます!

ルームでのイベント開催も初めての試みでしたが、成功裏に終わりました🌟*.゚

当日、主催の私が持ち場に着くのが遅れました(;・∀・)

そして塔の入口にサブを配置したのはいいものの、同時に白チャするのが思った以上に難しく、ほぼ放置でした。すみませんでした🙇‍♀️

スタッフの皆様にたくさん助けられました。

ほんとにありがとう!!

1人で主催してる方すごいなぁと実感しました😌

 

またルームで主催イベントをする予定なので、お越し頂けると幸いです🌸

3.19  寒色ドレア集会  改めてありがとうございました