このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を
所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

直近の活動

こんめぽ^ ̳. ̫ . ̳^ฅ

今回は日常のことを記事にします🍀*゜

ドレア

マイコーデ一覧をぼーっと眺めながら、モノトーンドレアを作った事ないなーと思ったので・・

どん、!!

f:id:dq-mepo:20230223210539j:image

作りました(*´ー`*)

漆黒を髪のりぼん、服上、服下に🖤

服上と下の白い部分は無染色❕

色味が似ていて、違和感もなかったのでカラーリングしませんでした🎨

 

上の写真は、見て分かる通り仕草キャンセルです🌸

仕草キャンセルは傘を装備すると難易度が上がります😣😣

さらに傘が表示される仕草に限定されるので、仕草を予測せず全部試すと時間がかかります🫥

f:id:dq-mepo:20230223210815j:image

そんな傘装備仕草キャンセルですが

夏イベなどの報酬、手持ちのランタン系(傘装備)を用いて仕草キャンセルをしてみました❕

月スミレのランプで挑戦🕯🍓

f:id:dq-mepo:20230223211546j:image

ん―

思っていたよりもユラユラ揺れてしまう...f:id:dq-mepo:20230223211538j:image

ですが、躍動感が伝わる写真が撮れそうな気はします💃

予測不可能な揺れ方をするので、ランタン系の仕草キャンセルは パシャ活には不向きかもしれません💡𓈒𓂂𓏸

バトル

まずはめぽルムの活動から✨

うにちゃん くみちゃんと試練に行きましたっ

f:id:dq-mepo:20230223212658j:image

復帰後初の試練だったけど、フレさんと行くのは楽しいね ⋆⸜♡⸝‍⋆

 

続いて..守護者(●´ω`●)

f:id:dq-mepo:20230223212648j:image

レギロガ スコパイ ジェルザーク!!

全てⅢに挑んで羽GET✊

f:id:dq-mepo:20230223212826j:image

海賊の強さを目の当たりにしました‼️

私は天地でバルバルーをひたすら召喚、解放🌟

気付いたら倒してました(ᯅ̈ )
f:id:dq-mepo:20230223212823j:image

いやぁ、海賊のレベルさえ上げれば守護者の称号も全部取れてしまうのでは?!!

レギロ以外はn年ぶりだったけど、こんなにも簡単にⅢを倒せる日がくるなんて...驚きを隠せませんでした🌱

いずれりかちさん んなちゃのように強くなって、称号戦や守護者デビュー戦のお手伝いをしたいな🐱💛

最後まで呼んでくれてありがとう➰🐰🍓