このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を
所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆延期になりました☆チェック柄ドレア集会

こんにちわ、ネコ派のめぽです🐱

ブログを書くのも主催をするのも今年初✨

本年度もよろしくお願い致します(/・ω・)/

 

今回プレイべの記事となります🐾

今回開催するイベントは・・・

チェック柄ドレア集会デス

日時

Twitterのアカウント名にもあるように・・

4月20日 水曜日

22時~1時間を予定しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

フライヤー

f:id:dq-mepo:20220406013437j:plain

実は場所がまだ決まっていなくて..

悩みに悩んでおります🤫🤫

確定したら早急に公開する事をこの場を借りてお約束🤝⚡️

ところで・・

チェックの装備って他になにがある??

意外と少ないと思われているかも。。

タータンスーツ、チェックスカート、タータンセット、チェックイヤーマフ、名探偵シリーズも◎

ザッと見ただけでも結構あるのよ!!!

 

レンタル衣装での参加も大歓迎‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

見学もOK👌🏻´-

 

イベントに不慣れな方は初心者マークを付けての参加を推奨します🔰

できる限り優先してお声がけします(*^^*)

 

↓ ↓ ↓広場に飛ぶリンクはこちら↓ ↓ ↓

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

 

参加される方!!

是非Twitter#チェック柄ドレア集会のタグを入れてドレアを投稿してね♬

 

写真はどれも女キャラしかいないけど、性別・種族問いません!

サブも女キャラが多いものでして(;'∀')

 

久しぶりの主催&二人で運営するので、至らない点があるとは思いますが、マシュマロちゃんと力を合わせ、皆様が楽める頂けるイベントにしたいと思っております!!

f:id:dq-mepo:20220408190132j:plain

最後に余談

☆プレイべ開催決定に至るまでのいきさつ☆

同じく主催のまろろんから

『春イベの報酬装備が可愛いからドレアテーマに含まれるプレイべをめぽと開催したい!!』

このようなお話を持ち掛けてくれたのが始まり✨

 とても嬉しかった(;ω;)

そしてドレアテーマの幅を広げるべく、最終的に”チェックの装備品”がドレスコードに選ばれました!

 

お気に入りのチェック柄装備を取り入れたドレアで参加してね🐱

 

それでは また次のブログで(*¨)ノ

お・わ・り